<< 青春18きっぷが今年2007年は8000円!? | main | Wホワイトプランって・・・ >>

アンフェアの映画試写会って・・・

アンフェアが映画になりましたね!

すでに試写会が終わっているところもあり、
その感想がホームページなどでみることができます。

いよいよ今週末公開で、各所で再びアンフェアブームで
盛り上がってきています。

映画アンフェアの宣伝を兼ねてか、現在ドラマのアンフェア
も再放送中で、オンタイムでアンフェアを見ていなかった私は、
遅ればせながらハマりにハマっております^^;

ストーリーやあらすじなどはネタバレになるので割愛させて
いただきますが、篠原涼子への評価が大きく変わったことは
間違いありません。

いやぁ〜マジでカッコいいです!
なんで録画しておかなかったんだろ・・・。

まあDVDでも発売されているようなので、アンフェアもレンタル屋
さんにもあるかと思いますが、アンフェアブームが治まるまでは
きっとレンタル中が続くんだろうなぁ・・・。

でもできれば「アンフェア the movie」を見る前に連続ドラマの
全編及びスペシャルドラマ「アンフェア the special」を
見ておきたいですね。

再放送・スペシャル以外にも「アンフェア the movie」メイキング
番組も放映されるようです。

とりあえず今から録画できるものは全部して、できるだけの
「アンフェア」を見てから映画に臨もうと思います。

でもそこまで一気に私の中に「アンフェア」が詰め込めるかが
心配ですが、そこまで引き込まれそうな作品なので、久しぶりに
没頭してみたいと思います。

おっと、今日も再放送始まってる〜!!