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痩せるスパッツ第2弾!〜青木さやかさんのはワコールのヒップウォーカーか?

やせるスパッツ情報(笑)で、青木さやかさんの
「痩せるスパッツ」はワコール製か?という
話も聞こえてきますね。

ワコールの「痩せるスパッツ」でしたらヒップウォーカー
でしょうか?
ワコールにはヒップウォーカーとおなかウォーカーの
2種類があります。

このワコールの「痩せるスパッツ」は履くだけでやせると
いうよりも、トレーニングボトムといって、
履いて歩くことで効果が出るというものです。

週5日、1日6000歩以上を着用の目安にしているので、
日常生活のウォーキングをエクササイズに変えるメカニズム
「STYLE SCIENCE ?」が組み込まれたトレーニングボトムだそうです。

ワコールのトレーニングボトムには、はいて歩くだけで、
気づかないうちに美しい歩き方が身に付く機能が
組み込まれているので、歩くことが自然にエクササイズに
なるという仕組みです。

毎日ワコールの「痩せるスパッツ」を履いて歩くだけなら、
なんとか続けられそうな気がしますね。
トレーニングボトムを履いて歩けば、引き締まったヒップに
なるのはなせでしょう?

それは「メカノレセプター」というメカニズムで、
身体のある部分に刺激を与えて、普段使わない筋肉を
知らない間に使わせるというものです。

ワコールのトレーニングボトムを履いて歩くと、
まず太ももの前側が刺激されて、自然に歩幅が広がり、
お尻の筋肉を使うので、その結果引き締まったヒップに
なるというわけです。

また「痩せるスパッツ」を履いている時だけではなく、
トレーニングの結果、脱いだ後も美しいヒップになっている
という、何とも嬉しい結果もついてくるそうです。

おなかウォーカーの場合も、「痩せるスパッツ」を履いて
歩くだけでお尻の下が刺激されて、自然にひねり歩きになり、
おなかの側面の筋肉を使うので、おなかが引き締まるという
「メカノレセプター」のメカニズムになっているそうです。
なるほど・・・。

「痩せるスパッツ」でやせるためのルールとしては、
まず。影に6000歩以上歩く!
大変だと思うかもしれませんが、女性の平均的な1日の歩数は
約7000歩だそうですから、特に意識してウォーキングを
しなくても、日常生活の中で達成できる歩数です。

次に■噂鬼屬烹菊以上「痩せるスパッツ」を履いて歩くこと。
これも特に努力することなく、平日は毎日履けばいいだけ
ですから、まったく問題ありませんね?

そしてこの2つを1ヶ月間続けること。
これも難しくありませんね?
それだけで1ヵ月後には引き締まったおしりorおなかが
できあがっているということなんです。

なんかけっこう興味でてきたなぁ。
もう少し、詳しく調べてみたいと思います。値段とか(笑)